2014年2月11日火曜日

雪!!


みなさん、こんにちは。

先週の土曜日は、ドカッと雪が降りましたね。


こちら、生駒山ろく公園でも、公園に来るバスが一時運休したり、スタッドレスタイヤやチェーンを巻いてこないと車もツルツルしちゃゃう程、雪が降りましたよ。


今日は、うって変ってよいお天気。
ですが、残雪あります!!


交通に関しても、全く問題ありません!


お時間のある方は、ちらっと遊びにいらしてください♪


やっぱり、お山の寒さは特別だなぁと思うこの頃ですが、小鳥たちが元気に飛び回っている様子を見られたり、土が凍って固い部分があったりと、寒いからこそ見られる風景もあります。

今日は焚火をしに来たお客さんもいたよ。


「冬のお山も悪くないよ。」というレポートでした♪

またね~




0 件のコメント:

コメントを投稿