2015年4月12日日曜日

レストランがリニューアルオープンしました!♪

この度、4月11日(土)からレストランがrenewal openしました(≧▽≦)♪


 
 
早速、嬉しがりーな職員2人が食べに行きました!!!笑
オープン特別メニューもありましたが、私たちが注文したのは
 
チリコンカンライス!!
 
 
 
 
豚の角煮ごはん!!!
 
見た目よりも量はあったし、美味しかったです(^o^)♪
他にもピザやスパゲッティもあったのでまた食べにいきます!!w
 


昔よりもオシャレな雰囲気(笑)で、中も落ち着いた音楽が流れているのでおやつ時やちょっとしたティータイムにも最適かな~と思いました♪
機会があれば皆様も是非お越し下さい☆(*^^*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿